開通前のページに戻る 香南やす〜芸西西も表示する 香南かがみ〜香南のいちも表示する 戻る

開通後の高知東部道香南かがみ〜香南やす間

香南かがみインターチェンジ入口です。高知方面へは開通しておりません。 香南かがみインターチェンジ入口です。高知方面へは開通しておりません。
インターチェンジ全景です。 インターチェンジ全景です。
出口標識です。 出口標識です。
西方向を眺めています。 西方向を眺めています。
制限速度は時速70キロです。 制限速度は時速70キロです。
月見山トンネル付近から見た所です。 月見山トンネル付近から見た所です。
三宝山と高知東部道 西洋の古城(三宝山)と高知東部道です。山上にあったレストランが撤去されたため、物寂しくなっています。せめて、西洋の古城だけでも残して欲しいものです。
道の駅への案内標識 香南やすインターチェンジ高知側出入り口から見た道の駅「やす」への案内標識です。
香南やすインターチェンジ 香南やすインターチェンジです。高知方面と安芸方面に別れています。
こちらのブログで上記の写真の一部を掲載しています。 下から上へとスクロールすると、香南やす〜香南かがみ間高知方面への順路を辿(たど)ることが出来ます。
続いて、走行画像をご覧下さい!(ビデオからキャプチャしたものです)
開通前のページに戻る 香南やす〜芸西西も表示する 香南かがみ〜香南のいちも表示する 戻る inserted by FC2 system