更新履歴のページに戻る

重要・トップページ更新のお知らせ2014.12.21

201412月末にトップページの更新を予定しています。2015年1月以降のお知らせページはヤフーブログで行います。ご了承ください。


↓ここから下は過去の情報です。

変更・ホームページ更新休止のお知らせ2014.10.26

本年いっぱいで終了予定の高速道路と切手の資料館は、更新休止に変更となりました。

ホームページ更新終了のお知らせ2014.9.20

毎度当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

当ホームページは2007年より公開してまいりましたが、国道195号あけぼの街道全通、高知東部自動車道香南のいち〜芸西西間開通となり、来春には高知南〜なんこく南間が開通になる予定で本来の目的を果たしたものとして、年内いっぱいで更新を終了することになりました。ご愛顧いただきありがとうございました。

なお、ブログの速報版、高知東部自動車道応援ページは2015年以降も更新してまいりますので、今後ともよろしくお願します。

ホームページ更新一時休止のお知らせ2014.3.2

毎度当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

37日より、使用端末の更新のため、当ホームページの更新を一時休止いたします。端末更新が終了次第、更新再開を致します。

なお、ブログについては準備が完了次第再開しますので、ご了承ください。

31日の予定でしたが、7日に延期しました。

トップページ更新変更のお知らせ2011.11.27

毎度当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、当サイトのトップページの更新変更はこれまで、季節に応じての変更を行いましたが、諸事情により、更新が出来ないままになっていました。

さらに、ホームページのアクセスが少ないために、更新維持ができない状態になっています。

このことから、2012年1月中旬により、当ホームページの更新を年末年始を除き、季節ごとのページから常設のページに変更させていただき、年末年始以外のトップページの変更を休止させていただきます。

なお、ブログでのトップページの変更は引き続き行いますのでご了承ください。

常設トップページの背景は、このページの背景と同じです。

 

inserted by FC2 system