おまけの写真(高速道路編)

オービスの写真

山陽姫路東インターの写真(50キロポスト付近)
オービスに注意してください。(制限速度普通車&軽自動車100km毎時・普通に走行していれば引っかかる心配がありません)
オービスにチュ〜イしてくださ〜い!オービスに注意してください!
ねずみちゃんからのお願いで〜す!

和気インター2kmの標識写真

和気インター(岡山県)
ローマ字表記では「Wake」で英語で言うと「Wake(ウェイク)」
居眠り運転するな〜!

道路パトロールカー

道路パトロールカー(香川・岡山県境の瀬戸大橋上)
昔、黄色い救急車のことを「イエローピーポー」と言ってたんだな。
本当は道路パトロールカーのことだな。

天理インター
天理インターチェンジの標識です。
奥の建物は液晶テレビで有名なシャープの工場です。
上向きの矢印の先の地名が記されていません。何処へ行くのでしょうか。

高速道路の信号機

高速道路の信号機新しい
あれっ、高速道路にも信号機があったのだ。赤信号になるとどうなるの?

さらにおまけ!! あればいいな高速道路設備写真

戻ります

inserted by FC2 system